2013年4月20日に生まれたこいぬたちのページ

4月20日AM10時37分 女の子
      AM11時17分 女の子

2匹とも200gもあるグラマー?な女の子が無事に産まれました。
でも、2匹とも逆子!
お尻からコンニチハ♪でした。
1日目 大きい子なので丈夫そう 2日目 おしっこを促 2日目 2匹で固まっている
5日目 母子ともに元気だ 7日目 育児疲れのママの顔 8日目 鼻が黒くなってきた
10日目 順調に育っている 11日目 ママはいつもこいぬのそば 2週間目 離乳食が始まる
18日目 目が大きくなってきた 3週間目 肉食女子だ 25日目 動きが活発になる
25日目 Cちゃん 25日目 Sちゃん 27日目 Cちゃん 
27日目 Sちゃん 1カ月目 左Cちゃん右Sちゃん 32日目 表情も豊かになってきた
32日目 笑顔が可愛い  36日目 性格の違いがおもしろい  42日目 食器でポーズ
42日目 フワフワで白い 42日目 丸くて白い 42日目 笑顔がかわいい
46日目 時々ママの躾がある 46日目 元気なこいぬに育った 47日目 お別れの日が近づく
【こいぬの動画】
2013.4.20に産まれた2匹の姉妹。
生後3週間目になりヨチヨチ歩きができるように
なりました。
あと1〜2週間すると、ジャンプしたり走ったり転んだり
と活発になります♪
ヨチヨチ歩きから1週間経ちました。
動きも活発になってきました。
ときどき一応走っているつもりです(笑)
生後1ヶ月経ちました。
ハイハイしかできなかったのに、今では静かに
激しい戦いをしています(笑)
どっちも負けるな!
◆カレンダーモデルになりました(左 2016年 右2015年)
 ■モデルの仔犬達の成長した姿
スピッツ子犬情報 Cちゃん(左)Sちゃん(右)
2013年4月20日生まれ
2頭姉妹です。

2頭で仲良く喧嘩して?育ちました。
遊ぶの大好き♪!
ご飯もオヤツも大大大好き♪

今は素敵な家族に愛されて、
沢山可愛がられて暮らしています。

大人になった私達
     ↓

Cちゃん(2歳8カ月) Sちゃん(2歳8カ月)

こいぬの成長記録

戻る