2014年6月8日に産れた仔犬たちのページです。
今は、みんな元気にご家族と過しています。
女の子が生まれました。
出産日 2014年6月8日
15:43 牡 210g
17:24 牡 200g
17:46 牡 200g
18:06 牝 170g

比較的大きく生んでくれたので、一安心です。
また、50日間の子育てが始まります。

2014年6月8日に生まれた子犬たちの成長する様子を都度アップします

ウッドデッキデビューです。サークルから広いデッキにでて、楽しそうに走り回りました。
 
 ここまで大きくなると、それぞれがジッとしないので、
 集合写真を撮るのは、一苦労です。
生後1ヶ月を過ぎ、離乳食も順調です。今日は、生馬肉のミンチ+南瓜+アスパラ+キャベツ+牛乳。
「ごはんですよ〜♪」の声で急いで集まって来たけど、
慌て過ぎてお皿に飛び込んじゃった! 
思わず「あ゛〜〜〜〜!」(笑)
途中でオシッコしに行く子もいます。 エライ?エライ?
いっぱい食べたね。 ごちそうさま♪


夜のご飯も沢山食べました。 寝る前には一暴れ! ハイハイも上手にできなかった仔犬達ですが、 生後36日目の今では、飛んで跳ねての大騒ぎ(笑)

【戻る】