2015.3.17 3匹の赤ちゃん誕生

1時17分  ♀  215g
1時28分  ♂  175g
2時37分  ♀  250g

想定していた予定日よりも
3日早いお産でしたが、
仔犬達は充分に成長していて、
満を持しての出産。

こいぬの成長の記録

お別れの日の、3匹です。
3月17日に生まれた3匹のこいぬたち。
みんな良い子でした、楽しい時間をありがとう。
これからも良い子にして、可愛がってもらってね。
無事に飼い主様にお届けすることができました。
また、暫らくこいぬがいなくなった寂しさが続きます。
特に、飼育サークルを片づけるときがつらい。

【戻る】


お腹の毛が抜けて出産が近づく。

お腹が大きくなってきた。

3匹とも比較的大きくに生まれ元気だ。

3日目 みんな元気だ。

4日目 ママは子育てに慣れてきた。

1週間目 鼻も黒くなってきた

10日目 ほとんど寝ている。

15日目 目が開いて動きがでてきた。

18日目 ママと遊ぶ。

20日目 離乳食始が始まる

26日目 あちらこちら動きまわる。

34日目 活発になり動きが可愛くなる


34日目 こいぬの触れ合いも可愛い。


34日目 ママの教育なのか?

36日目 毛量も増えコロコロふわふわ。

39日目 表情も豊かになる

39日目 楽しそうな笑顔がいい。

39日目 其々の個性がでておもしろい。

42日目 みんなでかたまると安心

43日目 やはり、かたまって寝る。

45日目 コミュニケーション力高まる。
【こいぬたちの動画】画面クリック
生後21日目の仔犬達の様子。
オッパイ飲んで、ご機嫌な仔犬達はじゃれて遊ぶようになりました。
けれど、動きはスローモーション。
少し遊べば、すぐにオネムです。

左の動画ではスローモーションな動きしかできなかったのに、
たった5日しか経っていない生後26日目には驚くほど活発になってきました。
オッパイを飲み終えたばかりで、ご機嫌な2匹と、
早くもオヤスミモードの1匹(笑)
生後30日目の仔犬達です。
夜のオッパイを飲み終えてご機嫌な子が、ママ犬に遊んでもらっている
微笑ましい様子で-す。
SPITZ 5 CASAで産まれた仔犬達。 生後39日目になりました。
とても活発になったけど、仲が良いのか?悪いのか?
何とも微妙な関係(笑)
楽しく遊んでいたのに、突然・・・ガンガラガーン!
大きな音に驚いてパニック!!! 隅っこで顔を隠して左右に振り向き
後ろを確認。 だ・・・大丈夫? でんぐり
朝の5時半。 目覚めたばかりの仔犬だけれど、朝ご飯の前に一暴れ!
 最後にオシッコで、おシーまい。