2016年出産
トップページ

28年3月17日 23時45分 女の子 245g
   3月17日 23時55分 女の子 203g
   3月18日 01時18分 女の子 228g

マッチョな3姉妹です。
両親犬は、やや小柄な普通体系なので、
よほどお腹の中の環境が良かったのかな?(笑)

200g超えの仔犬だと、動きも力強くて首を上げて移動したりと、
未だ目も開いていないのにオッパイ目がけて突進します。
食いしん坊の3姉妹。

母犬がトイレで立ち上がると2匹しかいない!?
もしや、敷物の下敷きか!!!

どこ?・・・どこ?・・・どこ?

なんと、オッパイにぶら下がったまま離していない(汗)
オイオイ!生まれて数時間しか経っていないでしょ?
いきなり○イソンもビックリな吸引力(笑)
こんな子・・・・・・初めて(爆)


3姉妹の成長記録

3/20 体重も増え、3姉妹元気です。 3/22 たくさんオッパイ飲んで鼻も黒くなってきました。
3/24体重2倍になりました。
3/26もうすぐ目が開きます。
4/2目があいた顔です。右は横顔です。
4/2腰を上げて歩きますが、(右)まだ上手くできません。 4/6動きが出てきました。
←本日(4/13)、初めてウッドデッキで遊びました。
まだ、表情が少ないですが、順調に成長しています。
4.13 長女 4.13 次女 4.13 三女
4.14 3姉妹集合写真です 4.16 長女   ↓ 4.16 次女   ↓ 4.16 三女   ↓
4.17 生後一カ月です。
4.20 今日は近くの公園へ行き遊びました
4.24左から長女、次女、三女 長女(4.24)
次女(4.24)
三女(4.24)
みんな元気で育っています。もうすぐご家族様のもとに参ります。(4/29)

【 子犬同士で遊ぶ動画です。(画面クリック)】

2016年3月17日産まれの日本スピッツの仔犬達です。
生後3週間になった夜。
オッパイを飲んだ後に皆でじゃれ合い遊びだした。
昨日までできなかった事が、今日はできる。
1日1日の成長スピードの速さに驚いてしまいます。
【飯だー、飯だー!】

何時もママが傍にいてくれたけれど、
離乳食が始まったので何時間かぶりの大好きなオッパイ♪
仔犬達は嬉し過ぎて、ちょっとパニック!(笑)