2017年出産概要                         トップページ

平成29年3月2日から3日にかけて5匹の赤ちゃんが生まれました。
3月2日  23:00 男の子 200g
23:22 女の子 200g
23;35 男の子 230g
3月3日 00:16 210g
00:55 170g
*子犬たちは、ご予約頂いたご家族様の許に参ります。

子犬の成長の様子を新ブログでもお伝えします。

 
   
出産3日前の母犬:お腹の側面の被毛に〝線″"が入り、出産が近いことを知らせているようでした。
こんな風に毛に横線がハッキリでたのは初めてです。
スタイル悪くなっちゃった!(汗)
でも、5兄妹も入っていたなんてビックリ♪
そりゃ、変な体型になるはずです(笑)
 ■成長の記録
比較的大きいので活発だ 2日目よく眠る 3日目母乳を飲んだあとは、ただ寝るだけ。
5日目鼻が黒くなってきた
誕生から1週間、体重も増えみんな元気です。 3.18離乳食始めました。
目が見え始めて腰を上げて動くようになりました。 お気に入りの離乳食に群がっています。
3週間目です。じゃれ合って遊びます。                      ↑顔を咬まれています。
4週間目(動画) パン(?)食い競争!(動画)
耳をすまして何かを聞いている仔犬たち
何かを待っている様子です。
生後50日目となりました。
ウッドデッキで軽い運動をさせました。

5週間目。ウッドデッキで遊ぶことが、楽しいようです。
■生後45日経ちました。それぞれの個性で行動しています。
HSくん HTくん
PNくん RKくん
RKちゃん   ウッドデッキで遊ぶことが大好きな仔犬たち
■生後50日経ち、間もなくご家族様に迎えられます。
 2017年3月2日に生まれた仔犬たちが1歳の誕生日を向かえました。
  みんなご家族様に大事にされていて、元気に過ごしています。