トピックス 1

去る、平成18年4月22日午後ルナが4匹のベビーを出産!
今年5歳のルナが初めて出産しました
長いこと独身を貫いてきたルナちゃんも、
ついにママになりました。

PM1時48分 破水
PM2時26分 女の子 190g
PM2時48分 男の子 230g 逆子
PM4時24分 男の子 230g
PM5時56分 男の子 230g
ルナちゃん、オメデトウおつかれさま〜


産まれた時から、鼻がうっすら黒くて
色素良好、美男美女になるかしら・・・

ワクワク 
どうですか?
生後4日目のイモムシちゃん達です。

まだまだ可愛いとは言いにくいけど、
待っててね、きっと可愛くなっちゃうから♪
生後21日目
お目々も大きくなってきました。
腰を上げて
よちよち歩きもなんとかできるよ!

ちょっとだけ、
じゃれる仕草も見えるようになりました。

ね!
イモムシちゃんが仔犬になったでしょ?
凄いでしょーーーーー!
イナバウアーなんて
ちょろいちょろい
直径16cmのままのステンレスの食器に
すっぽりはまる事だって
できちゃうんだよ。

ほら!足の裏のパッドだって黒いよ!

兄弟喧嘩も
いちだんと激しさを増してきました。

僕、逃げちゃおぅ〜〜〜
2006年6月13日(火)
大きくなりました。
笑顔が可愛いでしょ。        イェ〜イ!

 だぁ〜れ〜?
 あたちのおちり見てニヤニヤちたでしょ?
 あたちの名前は、メス子。
 お兄ちゃん3匹と女の子1匹で産まれたので、
 産まれた時からメス子メス子と呼ばれてまちゅ!
 でもこ〜んな美人にメス子なんて、
 しどいと思いまちぇんか?
 周お兄ちゃんやYUZUお兄ちゃんは、
 新しいママの所に就職したけど
 ピースお兄ちゃんは、
 就職先が決まらないのでニートでちゅ。


 だから、あたちの可愛いおちりに噛みちゅくの。
 え〜〜〜ん(涙)

 何処かに、ピースお兄ちゃんのママいまちぇんか?

きょうも元気で〜す!

飼い主様、ぼくをよろしくお願いします。(ピース)
    ピース兄ちゃんよかったね。
     遊べなくて寂しくなるけど、あたちもガンバル!(メス子)
2006年6月16日(金)
煉瓦のベッドは最高でしゅ!
暑くなってきたので、
パパが煉瓦のベッドを
敷いてくれたよ。
まずは、
ガジガジガジ・・・
あんまり
おいちくないでしゅ。

歯、研いじゃうもんね!
ハハハハ・・・
おいちくないけど、
ヒンヤリちて
いい感じ〜♪

気持ちいいよ!
おやすみなさい♪

Zzzzzz・・・・・・
僕は周(あまね)です。別名5つの周。
4匹の中の、犬一倍(?)活発で、
人懐こいリーダー格です。
このコーナーは僕の定位置、
誰にもわたさないよ。

僕のママは決まってるけど、
お客様が来るたびに、
このコーナーでお出迎え♪
色白フワフワで、流し目すると
皆、僕に惚れちゃうのサ!
僕、リーダーよりホスト向きかも(笑)

イェ〜イ!