仔犬出産トピックス 3

日本スピッツの愛ちゃんが、
2008年1月6日(日)に初産で
4匹の仔犬を出産しました。

17時19分 ♂ 225g
17時40分 ♂ 210g
18時22分 ♂ 230g
18時38分 ♀ 230g

男の子3匹、女の子1匹の4兄妹です。

  
写真をクリックすると、2ヶ月間の成長写真を
見ることができます。
日本スピッツ協会103回本部展に
集まりました。

ハンサムな彼に出会えたので、
昨年の11月6日に、お嫁に行きました。
彼の名前はバフィー君(2歳6ヶ月)。
愛ちゃんの方が年上だったけど、
バフィー君と愛ちゃんはお互いに一目ぼれ♪


妊娠中は、ちょっと大変でした。
愛ちゃんは小柄な女の子だけど、
お腹はポンポコリン!
だから妊婦さんなのに、
お腹が苦しいのか
ご飯が食べられないのです。
今まで大好きだった牛肉もお刺身も、
何を見ても気分が悪くて食欲がないのです。
気が向いて少し食べると吐いてします。
でも、生卵の黄身だけは
朝晩食べる事ができました。

陣痛は長かったけれど、お産は順調で、
1時間半で4匹の仔犬が生まれました。


みんな元気にあいちゃんのオッパイを
“チュウチュウ”吸っています。

沢山飲んで、大きくなぁ〜れ♪
新米ママの愛ちゃんも頑張れ!